HOMEチーム規約ユニフォームについてスケジュール成績メンバー用
  チーム規約
部費について
参加資格

草野球チーム『KIZUNA』(以下、当チーム)では、メンバー全員が楽しく和気あいあいとプレイできることを第一のモットーとしています。
マナーを守って、楽しく体を動かしましょう。

活動日は、原則日曜日です。
球場が確定次第、メーリングリストにて告知致します。
出欠の確認は、スケジューラにて管理していますので、メールが配信されましたら、活動日の二日前までに出欠の登録をお願い致します。
※携帯電話でドメイン指定をされているかたは、kizuna_baseball@yahoogroups.jp 及び、g-schedule@g-schedule.com を受信可能にしておいて下さい。


当チームは、2期制をとっています。
前期1月〜6月、後期7月〜12月とし、部費は前期・後期ともに6,500円ずつとします。
部費は、前期は1月、後期は7月に徴収します。

※ユニフォーム代別途(ユニフォームにつきましては、こちらをご参照下さい)
※参加できなかったとして、部費を返金することは出来ません
※途中入部の方につきましては、応相談
※2期続けて会費を払わず、活動にも参加されない場合は、退部扱いとします

スポーツ安全保険の加入につきましては、強制ではありませんが、なるべく加入されることを推奨します。
当チームで登録しているのは、財団法人スポーツ安全協会の運営するスポーツ安全保険です。
加入希望者は、マネージャまでお申し出下さい。


当チームでは、随時メンバーを募集しています。
・経験不問
・年齢、性別不問
・一般常識のあるかた
・チームの連絡を円滑に取れるかた

入部希望及び、お問い合わせ kizuna_baseball@yahoo.co.jp

▲ページトップへ

inserted by FC2 system